時計仕掛けのワンピース

女子大生ジャニオタの戯言

QUARTETTO今更考察 No.2

f:id:xmintxxx:20160415170347j:image



続いてこんにちは。
電車で亀梨くんのライジンの広告と出逢いました。 

f:id:xmintxxx:20160415170528j:image

引きのやつは普通にかっこいいんだけど

f:id:xmintxxx:20160415170551j:image

目元のアップのやつやばい。 やばい。 ( やばい ) *1
これどんな味するんですかね、、? ライジンは以前普通のやつ飲んだら辛かったのであんまりリピートしてないです。 レッドブル派です。 なんで亀梨くんレッドブルじゃないの。 ガッデム!!!



さあさあ!! かるてっと考察後半いきます〜!!!



Track 09 : ライフ

ノリノリなWonderからの爽やかなイントロ!
元気が出ますね。 天気の良い昼の帰りに聴きたい♡
これもゆうくんのコーラスが素敵でした( ˘ω˘ )♡



Track 10 : チュムチュム

私 「 チュムチュムって何だったんだろうね 」
母親 「 ね 」
シングルだったし今更語る事はない位衝撃的な曲でしたが。
ライフの次にこれかwwwwwwwwwwっていうのが正直なところ。 ()
歌詞カード見てて思ったんですけどかるてっとのオサレなフォントでこの曲の歌詞書かれるとじわる。
「 え? こやしげがセンター?? ネタなの??? 」 とか言ってた初見時が懐かしい。



Track 11 : Departure

第一印象 「 Hey!Say!JUMPっぽい 」
新生活の始まった皆さんに向けてるんですかね? 私がそうだからそう聞こえるだけ?? 元気と勇気が貰えそう〜!
大サビの前の加藤の高音に静かに笑った。 そこ彼に歌わせる? ありがとうございます!!!!!



Track 12 : ヒカリノシズク

これもシングルだったから多くは言いませんけど、 取り敢えず初見時は泣いたのを思い出す;;;;;; しげあきってカンジの曲ですよね。



Track 13 : LIS'N

ますださん!?!?!?!?!?!? ( ハートを掴まれる音 )
ぴかぶを思い出した。 ますださんの声 × エフェクターって超好物です。 りすん!



Track 14 : 愛のエレジー

" あなたを死ぬまで 愛したい "
タイトルからしてこやしげ曲だと思ってたよ。 やっぱりそんな感じね???? 切ない系のラブソングは大概こやしげに聞こえてつらみ。 ていうかロメオってめっちゃこやしげじゃないですか??????




" なら子供のままで 僕は構わぬ "
こやしげどっちもセリフ .... 、 お揃いかよ。 仲良しかよ、 知ってたよ!!!!!!!!!!!!!!!! ( ブチギレ )
しげあきのソロはみんな素敵でみんな好きなので、 また次の機会にゆっくり語らせて貰うつもりですが、 " 憂鬱と喧嘩する夜 " っていうフレーズが今回はどストライクです。 こやしげに関してもまた次の機会にゆっくり語らせてください。 もうバレてるかとは思いますがくそほど好きです。



Track 16 : Encore

あの、、 歌が、、、 うまい。 ( 今更 )
ゆうくんてモテモテな割に失恋曲も似合うよね。 なんなの? ずるいの????? あとアップテンポが似合うし上手いけどバラードはバラードで上手いし。 泣けるし。 *2 ゆうくん神の子!!!



ざっとこんな感じでしょうか。 なんか後からまた書きたい事出てきそう。 
捨て曲無しですねかるてっと、、!! NEWSとしての個性というか色というかをしっかり感じつつも、 四人の無限の可能性を感じました。 ( レポート )

*1: 正直亀梨くんが緑だと亀にしか見えない人私だけじゃないでしょ?? ねえ???

*2: Lovin'U初見は心臓止まるかと思った。 ゆうくんを見る目が変わった日でした ( 死 )