時計仕掛けのワンピース

女子大生ジャニオタの戯言

ジャニーズポップコーン企画案



それを思いついたのは一年ほど前だったでしょうか。

f:id:xmintxxx:20160416154412j:image 

可愛い可愛いおじゃんぷちゃんがCMをしてるポップコーンを食べました。 美味しかったです。 ( 作文 )
で!! 食べてる時に思ったんです。



「 これ .... おじゃんぷだからキャラメルフレーバーなんだとしたら ....... ? 」



ジャニーズがナンジャやスイパラとコラボするのはいつですか、、 アニメイトカフェならぬジャニーズカフェ出すのいつですか、、、 そんな日来ないよね知ってるよ!!!!! でもせめて!!!!!!!! 夢を見させて!!!!!!!!!!!!!

こういうの企画するの大好きなんです、、 興味のある方ぜひ覗いていって下さいな。 因みにできるだけ多くのグループを登場させるつもりですがあくまでギリギリ私が分かる範囲でなので 「 私の担当がいないじゃない!!!!! 」 等の苦情は受け付けかねます(´・_・`)申し訳ありませぬ(´・_・`)



では!!! プレゼンスタート!!!!!!





f:id:xmintxxx:20160416161015j:image



Johnny's popcorn No.01 SMAP
基本のソルト。 シンプルかつクセになる、 後をひく美味しさ。

Johnny's popcorn No.02 TOKIO
香ばしいチーズ。 チェダーやパルメザン等豊富に取り入れ欲張りに。

Johnny's popcorn No.03 KinKi Kids
香り高いスパイス & ガーリック。 スパイシーでちょっと大人な雰囲気に酔いしれて。

Johnny's popcorn No.04 V6
優しく色づくハニー。 オプションでシナモンをかけて、 もっとスイートに。 *1

Johnny's popcorn No.05 Arashi
程よく甘いアップルシナモン。 小さく砕いた林檎の歯応えも楽しんで。

Johnny's popcorn No.06 Tackey & Tsubasa
女子ウケ◎なミルクチョコ。 隠し味にソルトを加えて甘じょっぱく。 *2

Johnny's popcorn No.07 NEWS
スイートなホワイトチョコ。 優しい白色に、 舌も心もうっとり。

Johnny's popcorn No.08 Kanjani ∞
食欲をそそるカレー。 スパイスも加えて、 ぐっと本格的に。

Johnny's popcorn No.09 KAT-TUN
ピリッと弾けるブラックペッパー。 程よい塩味と辛味に病み付き。

Johnny's popcorn No.10 Hey!Say!JUMP
定番のキャラメル。 ココナッツパウダーやアーモンドパウダーで素敵にアレンジ。

Johnny's popcorn No.11 Kis-My-Ft2
ふわっととろけるマシュマロ。 溶かしてコーティングした甘い香りが魅力。

Johnny's popcorn No.12 Sexy Zone
色も可愛いストロベリー。 口の中で広がるミルクの風味がアクセント。

Johnny's popcorn No.13 A.B.C-Z
ザクザク感が嬉しいクッキー & クリーム。 砕いたオレオの食感がクセになる。 *3

Johnny's popcorn No.14 Johnny's WEST
カラフルなカラースプレー。 まぶした色とりどりのチョコレートで見た目も楽しく。 *4





以上になります。 少しでも楽しんで頂いた方いらっしゃったらとても嬉しいです、、!! 
もっと膨らませたいなぁこれ、、 

*1: せくしっはーにっばーにっ!!!!!!

*2: チョコがタッキー、 ソルトが翼くんていうイメージの伏線があってもいいなって思った、、

*3: えびはバラエティ性も必要かなと思い! 食感も楽しく!!

*4: 飴でコーティングしたポップコーンに、 カラフルなスプレーチョコ。 じゃにすとはこれしかないと思った、、!