時計仕掛けのワンピース

女子大生ジャニオタの戯言

4/20の少プレを観て何度も死にかけた話

f:id:xmintxxx:20160422204700j:image



( 三宅健骨折事件を受け )
私 「 健ちゃん大丈夫かな 」
友人 ( 三宅担 ) 「 ね .. 、 滝沢様のお力で治らないかな 」
私 「 滝沢様王子様だから魔法使えるんじゃね 」
友人 「 目に入ったもの自然治癒しそう 」
私 「 くそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 」

ケンタッキーかわいい。

( タイトル及び本文とは全く関係ありません )



NEWSが新MCに就任した、 少プレ。
録画してたやつ観ました。


死にそう。

いや〜やばいね? あんなのが月一回1時間ものペースで続くなんて私息してられるかな????

てな訳で!! NEWS少プレ一発目の!! 私が死にかけたポイントをまとめました。  ( 言い方 )
超雑な覚え書きで、 まとまってるか不安ですが、 共感して頂けたら嬉しいな、、!!
そして無駄に画像沢山なのでネタバレ注意です!!!





【 オープニング 】

* オープニングの目線逸らしが見事に全員分イケメン

▽ ますださんの髪色。 ワイプ来る度ぱっと目を引く! ますださんしか出来ない感ある。

○ こやまが喋ってる時のかとうの笑顔。 なんでそこ抜くの。 しかもかとうだけ。 わかってますね〜ありがとうございます ( 合掌 )



【 トレダカ 】

○ 「え〜マジ!? 」って言ったかとうの顔。 なんでそこ抜 ( 以下同文 )

♡ 「あら、 おいしい ( ダミ声 ) 」

♡ 「 ルナちゃん♡ ( 裏声 ) 」ってもう私これ程ルナちゃんになりたいと思った事はない

▽ からの「 綺麗なワンちゃん ( 良い声 ) 」に息が出来なくなる程ときめく

♡ 「 ガァーーー!!! 」 ( !? )

○ 上向いて目ぎゅーってして笑うかとうの可愛さプライスレス。

♡ 「 ゴリラっ! 」

♡ 「 ありがとう♡ ( 半裏声 ) 」

♡ アイドルがワンちゃんとちゅーしとるがな、、! ( 戦慄 )

f:id:xmintxxx:20160422204447j:image

○ 目頭を人差し指で掻く加藤かわいすぎ無理。

f:id:xmintxxx:20160422204106j:image
f:id:xmintxxx:20160422204110j:image

♡ ゆうくんなにこの顔かわいい ( 爆笑 )

♡なんて↓こった↑よー!!!!



【 ジャッジ前半 】

f:id:xmintxxx:20160422204144j:image
▽ 四人で並んで座るとますださんだけ体積がデカい感ある

▽ かぶり過ぎ罪ずっと思ってた ( 爆笑 )

□ 「 まっすーは普通に喋っても滑っちゃうの 」 ( 優しく酷い事を言う小山氏 )

▽ 「 有罪! 」って指差して叫ぶ増田さんの可愛さこそ有罪。

□ 小山さんの光呼び ( 瀕死 )



【 おじゃんぷ歌 】

* 伊野尾が歌い出し? は? 無理。

ハロプロが歌ってそうっていうのが正直な感想。

* あの衣装 ( 笑 ) でもイケメン大爆発の中島裕翔に白馬を贈りたい。



【 ジャッジ後半 】

f:id:xmintxxx:20160422202405j:image

♡ ゆうくんなにこの顔かわいい ( 爆笑 ) ( 二度目 )

□○ クリスマスは家族で? こやまさんうそつき!! けーらじでシゲと過ごしたいって言ってたじゃん!!!!!! ( 金切り声 )

*確かにおじゃんぷは仲良し感が可愛いけどNEWSはその位で丁度いいとおばさん思う

f:id:xmintxxx:20160422202429j:image

□○ 私 「あれ? 加藤さんいつも足開いて男っぽく座るのに今日女の子座りしてる〜かわいい♡ 」
 母親 「 仲良しな彼も女座りしてるよ 」

f:id:xmintxxx:20160422202539j:image

私 「 ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!?!?!?!? 」



【 プレミアムニュース 】

□ 小山さんのこんばんは板に付きすぎてて絶句。

□○ こやまさんが 「 〜と思いました 」 って言うとめっちゃえぶりーだなーって思った矢先の突然のこやしげに絶句。 ネギ。



【 にうす歌・NEWSニッポン 】

f:id:xmintxxx:20160422202610j:image

○ 前奏で男立ちしてる加藤に息止まるかと思った、、 あれはかっこいい

▽ ピースのサイン 〜 の増田さんがスイートボイス過ぎて死にそう

○こやしげセンター時のかとうが全体的にかわいくてかっこいい ( 雑 )



【 にうす歌・チャンカパーナ

○ いつもの事ながらことごとくこっちを見ない加藤がかわいい

□○ まって2番やんの!?!?え!?!?!?!? チャンカパーナで1番好きなところはどこですかって聞かれたら 「 うやうやしく 〜 」 のとこが断トツで好きですって答える私になんつうサプライズ、、、

f:id:xmintxxx:20160422202719j:image

▽ ここの男らしいますださんめっちゃ好み過ぎて死にそう

f:id:xmintxxx:20160422202726j:image

○ 私・母親 「「 まつげが ... ながい。 」」
超同時に超同じ事言ってて笑った。

□ ダンスパートのこやまのいろけぱない。

○ シャイな加藤さんの投げちゅ、、 後にも先にも超レアになるんだろうな多分、、、 あんまりやりたくないけどやってる加藤さんの気持ちを察すると非常に滾る。



【 エンディング 】

f:id:xmintxxx:20160422202812j:image

□○ なに隣に座ってんの??



【 総括 】

f:id:xmintxxx:20160422202826j:image

トレダカ、 曲でのマイク渡し、 エンディング .....
終始てごしげがかわいい。



超幸せな1時間だった、、 何度も繰り返すようだけどこんなのが月一で来るってやばい。 命の危機を感じる。 同士の皆々様、 一緒に生き抜きましょうね!!!!!! ( 締めにならない締め )