時計仕掛けのワンピース

女子大生ジャニオタの戯言

友人を増田沼に堕としてしまった罪深き私の話

f:id:xmintxxx:20160613093358j:image

 
 
 
どうもお久しぶりです、 私です。
 
先日、 中学時代から仲良くして貰っている友人を増田担にして来ました。
私がアニオタだった時代からの友人で、 苦楽を共にしてきた親友。 こやしげみたいな。 *1 そんな大事な人を ..... 私ったらジャニーズ内でも底なしと評判の増田沼に堕としてしまったの!!!!! なんと大きな罪か!!!!! 清めたまえ!!!!!! アーメン!!!!!!!!!!
 
私がジャニーズに傾倒し始めてからもその友人とは普通にカラオケとか行ってたけど、 私は徐々にジャニのレパートリーを増やしていくわけで。 本人映像と共に、 友人は否が応でもそれを聞いてくれているわけで。 まあ目や耳にする機会は増えるよね。 で、 単純接触効果で好きになるのも今考えれば普通に頷けるんだわ。 それに加えて彼女はとても優しい子です。 影響されやすいかされにくいかで言ったら断然前者です。 ごめん!!!!!!!!!
 
先日は原宿のジャニショに行きました。 まあ前に別件 ( 確か服見るとかそんな感じ ) で原宿で遊びに行った帰りにも私がジャニショ寄ろうとしたら興味本位でついてきてくれた事もあったんですが。 だって 「 いいよ先帰ってくれても! 」 って私は言ったけど行くって言ってくれちゃうから!! それがどういう訳か先日は一緒に写真買ってました。 ごめん!!!!!!!!!!
 
( 因みにその後はカラオケに行って前回まで私が独唱してたチャンカパーナを初めて一緒に歌ったよ )
 
以前その子が「 少年の心を忘れない人が好き 」 と教えてくれた事がありました。 丁度ここのトップに載せた増田さんみたいな。 なるほど、 それは確かに増田担になる訳だ。 *2
しかし私は気づいた。
 
( 黒増の存在に気づいた時.... この子はどうなってしまうだろうか....... )
 
それは友人を思ってのことなのか、 はたまた自分のいる沼深く同じところに陥れたい故なのか。 わたしにもわかりません。 原宿のカラオケボックスの中、 とりあえず気がついたら教えてた。
 
私「 世には黒増というものがあってだな 」
友人 「 えっ.... 」
私    ( この画像を見せる )
 
f:id:xmintxxx:20160614124159j:image
 
友人 「 」
        「 これは沼 ( 確信 ) 」
 
とりあえずやってしまった事はしょうがないので、 共通の趣味が増えたという勝手過ぎるポジティブ思考のもと彼女とにうす担をエンジョイジョイします♡
 
沼らせっぱなしはさすがに心が傷むので私も彼女の趣味に何か一つ手を出してみようと思っている今日この頃です。 ダンロン? *3 スターウォーズ*4 私クソ浮気性だから沼るかどうかはわかんないけどね!!!!!!! ( ゴミ )

*1: 自分達をこやしげと並べるとかそんなおこがましい事は出来ないけどまさにそんな感じの。 お互いの考えてる事は大概わかる、 みたいな仲

*2: 実際 「 この子が " もし " にうすを好きになったら増田さんだろうな 」 とは私も踏んでいた

*3: アニメ一期しか知らない

*4: 全く無知