時計仕掛けのワンピース

女子大生ジャニオタの戯言

小山慶一郎生誕祭2016

f:id:xmintxxx:20160501001413j:image *1



わーい! 皆さま! 本日は! ついに!
国民の旦那小山慶一郎の32歳のお誕生日ですね!!!! わーい!!! ( ˆoˆ)/(ˆoˆ )/

こやまさんより良い人ってこの世にいるの?? ( ゲンドウポーズ ) 
苦労人という言葉ってこやまさんの為にあるんじゃないかとか思い始めた。 ( 酷い ) あんなに不憫であんなに愛しい人を私は他に知らない。 
NEWSは個々の活躍が輝かしいグループ。 個々が輝かしいってことは個性豊かって事。 あれだけ個性豊かなグループを纏めるんだから、 そりゃあんなに優しい人になるわけだわ。 小山さんを見てると纏めるというより、 認めるって感じ。 認めて受け止めるって感じ。 やっぱり他の誰よりも大人だな、 お兄さんなんだなぁと実感する。
たまに恋愛観 ( 特に対シゲ時 ) が物凄くヤンデレになるのが好き。 普段の誠実な小山さんとのギャップにキュンキュンどころじゃない。

お仕事の幅が広がったというか、 平たく言ってしまえば何でもしてくれるようになった小山さんは見ていて楽しい。 その何らかのものを私たちに伝えようとするひたむきな姿勢は担当の枠を超えて惹かれるものがある。 アイドルとかキャスターの才能以前に人としての魅力に溢れてるんだよね、 小山さんってきっと。
変ラボはんぺん回で何度も卑猥な事を考えた自分が怖い。 だって考えざるを得ないじゃんあんなの。 今年は食レポの質が上がりますように!!! *2

ソロとか大人っぽい楽曲では大人の男を魅せてくれる小山さんが好き。 勿論色気だってたっぷりあるけど....なんていうの? 見せつける色気ではないというか。 いやらしさみたいなのが一切ない。 誠実な色気。 ( ? ) あと前も言ったけど小山さんほんと失恋曲似合うよね。 ( ※ 褒めてる ) 悲しげな表情が上手いのかな。 ( ※ 褒めてる ) 真冬のナガレボシとかさくらガールとか、 最近のものだとバタフライとかが小山さんぽい。 儚くて綺麗な曲。 ( ※ 褒めてる )
ロメオはほんとに素敵。 私は参戦出来ませんでしたが聞くところによると純白魂での衣装が大変なことになってたらしいじゃないですか、、!!! でもあれも小山さんだから、 前述した誠実な色気を持つ小山さんだから着れる衣装ですよね。 小山さんの腹筋好き。 つき過ぎず無さ過ぎずな適度な筋肉が非常に滾る。 もう少しフェチっぽい事を言えば小山さんの手と腕が好き。 ここに関してだけ言えばNEWSイチ綺麗なんじゃないかと個人的には思う。 それからスーツを着た背中が好き。 鍛えてる上に背が高いんだからスーツ似合わないはずがないよね。 あと優しい性格が滲み出るような、 彼が書く可愛い字も好き。

小山担の方って、 穏やかで優しくて分別のある、 でもたまに変な事言う....みたいなイメージ。 愛されタイプ。 四人分の担当の中では一番穏健派な感じ。 

365日全部に設定されている 「 誕生酒 」 というものがあるのですが、 5月1日の誕生酒は 「 シャンゼリゼ 」 、 カクテル言葉は 「 心地よい雰囲気を作り出す朗らかな人 」 だそうです。 この言葉がこれ程似合う5月1日生まれいます??????

今小山さんはどこで何していらしてるかなぁ。 加藤さんちで宅飲みのお約束していて、 それとなく良さげなものを用意する加藤さんに 「 これ誕生日パーティー? 」 って聞いて 「 ちげーよ ( 笑 ) 」 って照れながら返されて幸せを噛み締める誕生日の小山さん、 っていうのが私の理想。

真面目で苦労人で女子っぽくて加藤シゲアキに自撮り送りつける国民の旦那おめでとう!!! ( シゲと ) 末長くお幸せに!!!!!!!! すき ( 号泣 )

*1: 画像のチョイス

*2: 小山さんが擬音語食レポする所為かビビットで加藤さんが何か食べた時同じようなコメントしてるんですが!! これどういう事ですか! ラブラブですか! ありがとうございます!!!