時計仕掛けのワンピース

女子大生ジャニオタの戯言

NEWSとの初デートの話

f:id:xmintxxx:20170616134805j:image

 

 

 

忙しかったんだ...........

 

長らく放置しておいてごめんなさい....!やる事が増えに増えて忙殺される日々が続いておりまして:;(∩´﹏`∩);:それでも読者登録を外さずにいて下さった読者の皆様には感謝してもしきれません。5000兆円を贈呈したい。できないけど。気持ちだけ。(???)

 

社畜キャラが定着し「どんな生活してんの?」と友人から言われる私ですが、それでもヲタ活してきました。6月11日。NEVERLANDオーラス。実は生でNEWSに会う、つまり彼らとのデートはこれが初めてとなりました。

 

ジャニの現場はかつんの9魂が初でした。亀梨担の友達に連れてってもらう感じで。でもその時はオタクと自称するには申し訳なさすぎる程度のファンだったので、うちわもタオルも買ってなかった。にうすの現場行きたい願望もFC入りたい願望もずっとあったんだけど、いかんせんお金がかかる。だから自分で稼ぎ始めてからだなっていうのを心のどこかで決めていたんです。今年の秋頃でバイトを始めて一年になるので、つまり現場っぽい現場はコレが初めて。とりあえずあの綺麗な顔たちが実在するか確認してくるゾ〜〜と半ば軽い気持ちで行ったら代償は大きかった。大きすぎた。私の心です............. (くだらない)

 

なんかほんとに.....実在するんだっていうのが正直な感想。画面越しに見てギャーギャー騒いでた対象の本物が、目の前で歌って踊ってるというヤバさ。だから登場した時はなぜか涙が出てきた。目の前にいる人は確かにずっと恋い焦がれてきた人で、だけどいつもと違うのは同じ空気の中にいて、私とあの人を隔てるものは何もなくて、同じ時間を共有してるってこと。手越祐也が「デート」っていうのがちょっとわかってしまった気がする。私たちファンにはもちろん、もしかしたらアイドルにとっても、やっぱり特別なんだなーって。

 

時間ができたら、現場の具体的な感想もダラダラ語っていきたいと思います....!!もう一週間経つけど!!!どれだけ思い出せるかっていうのも込みで!!!!!

 

 

追記:長らく更新をストップしてた間についったーを始めました....!雑多垢ですが一応のっけときます:;(∩´﹏`∩);:

https://mobile.twitter.com/pls_1605